愛知県豊田市 鳥とカフェが楽しめる TORIKOYA

鳥茶カフェ TORIKOYA

ブログBlog

水曜の営業内容

日付 : カテゴリー : 未分類

毎日寒さが身に凍みます(><) 日曜も寒くて鳥たちが風邪を引いたり下痢したりで今シーズンは生まれて初めての極寒だと言っても過言ではありません。 免疫を落とすと命にかかわるので主治医のご指示で消毒と乳酸菌は欠かせません。 またアガリスクもあげないとダメかな… 自身も体調が戻らなく このまま次の お店まで休業に入るかもです。 皆様も愛鳥&ご自身の免疫を高めてくださいね(^.^) 水曜のイベントは延期しますが お店は このまま営業致します。 暫くの平日は12時から17時半までとさせていただきますm(__)m

鳥すたっふも触れ合いが好きな小さい仔など少ない鳥数で営業致しますので料金をお値下げして営業致します~m(__)m

一度癒されに来てくださいね(^人^)

PAGE TOP