愛知県豊田市 鳥とカフェが楽しめる TORIKOYA

鳥茶カフェ TORIKOYA

ブログBlog

TORIKOYAからのお願いm(__)m

日付 : カテゴリー : お知らせ

GWは沢山の お客様に お越しくださいました~本当に心より お礼申し上げます(^人^)有り難うございますm(__)m

また満席で ご入場出来なかった お客様には ご迷惑をお掛けして 申し訳ありませんでしたm(__)m

月曜、火曜は お休みを 頂きます。

◆お願い◆

GW中に ちょっとした問題が起こりました。

初めて お越しくださいましたが毎週来ていただくようになり 鳥や生体への扱いが不慣れな方でした。
私 個人では1度も未だ確認ができておらず、頻繁に足を運んでくださる方々が口を揃えて乱暴だと苦情が続いておりました。
又 女の方の お隣に座られ長時間お話をされるため困っておられる 客様も沢山お見えになりました~本当に ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

言える立場ではないかもですが

○何故いま この場で書込みをしたかと言いますと…お客様に扱いの注意書を書け!と言われたので ひと言言わせてください。
鳥の扱いのマニュアルはありません!来られるお客様の鳥への思いは同じなので大切に扱うのも常識だと思い それは注意書や説明をする意味はないと考えました。

○また大型インコのいる場所に中型の仔を投げ入れたりもやめてください。

○個人的に意見しますがtorikoyaの大切な お客様の 誹謗、中傷などsnsへの書込みはやめてください。

○こんぱまる店舗以外のペットショップからの ハシゴも ご遠慮くださいm(__)m

○同じ愛鳥家さん同士仲良くしてください。

宜しくお願いいたしますm(__)m

DSC_0949

DSC_0947

お里帰り❤

一度癒されにきてくださいね(^人^)

🐤🐤thanks for your time🐤🐤

PAGE TOP