愛知県豊田市 鳥とカフェが楽しめる TORIKOYA

鳥茶カフェ TORIKOYA

ブログBlog

明日12時Open

日付 : カテゴリー : お知らせ

未だ準備も完了出来きない中での移転Openとなります。

年内に!と言う思いがあったので こんな結果となりました(^^;

閉店後色々とありましたが…サポートして下さる関係者様だったり、意見して下さる仲間だったり、TORIKOYAスタッフだったり、今私の周りに居てくれてる全ての人に感謝して今迄以上に皆様と一緒にTORIKOYAをつくっていけたらなぁと感じています

ホントに感謝しかありません〜どうも有難う御座いましたm(__)m

暫くはお店造りと同時にオープンしていきます、ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

◎大型はストレスに弱く管理が大変だった為、鳥スタッフは暫く中型以下で運営していきます。

昔のTORIKOYAをご存知の方は物足りないかもしれませんが前以上に癒しを提供するつもりなので是非お越しくださいませ。

〒 豊田市永覚町上長根35ー15
℡ 0565-42-8000

上郷SA徒歩3分

TORIKOYA/こんぱまる豊田店スタッフ一同

PAGE TOP